人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのくさぐさ



陰暦長月朔日です

こんばんは。今日は新月です。
本日を持ちまして、この<つきのくさぐさ>も
陰暦計算で丸7ヶ月が経過いたしました。
いつもご訪問下さるみなさま、コメントを下さるみなさま、
毎度ながら、改めて心より御礼申し上げます。
みなさまがいてこそ、このBlogは存在していけます。

先月1ヶ月間は、やはり“十五夜の宴”にはじまり
“十五夜の宴”に終わったような気がいたします・・・が、
(ご参加いただいた方、本当に本当に感謝いたしております!)
それ以外にも実はひっそりメモリアルが残る、特別な1ヶ月でした。
それは、『10000Hit』。
お越しのみなさまのブログではとっくの昔にクリアした数字かもしれませんが、
私にとってはやはり一区切りの数字でありました。
まずもって、立ち上げ当初には全く想像もしなかった数でしたし、
延べ10000人以上の方がご覧になっている・・・ということは、
嘘やいい加減なことやvariousmoonの恥(笑)は
書いてはいけない責任があるんだな・・・と改めて思ったりしております。
道に外れそうになったら是非つっこんで引き戻していただきますよう(笑)
今後ともよろしくお願いします♪

また、先月には、いつのまにか写真容量が『1MB』を超えていました。
お間違えのなきよう・・・1MBですよ!
テキストメインで、へっぽこ写真しか載せないとこんなものです。
無料であと29MBも遊べます・・・何して遊びましょうか(笑)

そして、実はもうひとつ。
この記事で、ちょうど100個目の投稿になります!!
丸7ヶ月で記事100個・・・当初週1回ぐらい?と思って始めたことを思うと
約2日に1個の更新ペースは悪くはないと自画自賛(??)なのですが、
毎日更新・複数更新をなさっているブログの方々を思うと自然と頭が下がります。
これからも、もっといろいろな分野を開拓して、
お月さまとお逢いして行きたいですね。

さて、まずは今月の一大イベント、TB企画“十三夜の宴”をみなさまお忘れなく。
10月26日です。今回は満月ではないので、ご注意下さいね!
by variousmoon | 2004-10-14 23:49 | 月のお知らせ
<< Moon Flower【 ヨル... 天つ少女(あまつおとめ)は月の... >>


月を語ろう。月と語ろう。月と遊ぼう。月を遊ぼう♪ from 甲申年 閏二月朔日

by variousmoon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧