人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのくさぐさ



夜のひまわりとお月さま

夜のひまわりとお月さま_a0010194_2314134.jpg


宵の口には雲の向こうだったお月さまも
22時を過ぎるころからすっきりくっきり輝いて下さいました!
さっそく月夜見と夜のデートへ(笑)。

これは文句なく(だと自分では思っている)「夏色月」です♪
(ひねりも何もないですが・・・)
狙っていたひまわりが盛りを過ぎつつあるのが残念!
【2005.7.20 22:32撮影】

蒼月兎師匠が撮られたころは、三日月さまでしたのに・・・。
ひまわり銀河のお月さま
ひまわりつながりで、こちらにもTBさせていただきました。






いまいちピントが合っていないような気がしますが
月夜見初のうさぎさん写真。
【2005.7.20 22:38撮影】
夜のひまわりとお月さま_a0010194_23214997.jpg

by variousmoon | 2005-07-20 23:22 | 夏色月パラダイス
<< 満月と夏の花ニ題 梅雨明け宣言♪そして企画初参加 >>


月を語ろう。月と語ろう。月と遊ぼう。月を遊ぼう♪ from 甲申年 閏二月朔日

by variousmoon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧