つきのくさぐさ



さよなら夏色月!(企画ご参加御礼)



こんばんは。
本日8月7日は立秋にあたります。
長らく続いておりましたTB企画“夏色月パラダイス”
いよいよ終了です。
最近毎日暑い日が続きますが、夏色のお月さまにはさようなら。
今日からは暦の上では「秋」です。

さて、今回の企画も、みなさまお忙しい合間をぬって
たくさんのTBをお届けくださいました。
「夏」とはなんぞや、と悩んでしまった方々、すみません・・・。
企画主は、どのTBにもそれぞれの「夏」を感じ、感動の嵐でありました。
(・・・そういえば、呼んでいないのに、台風も参りましたね。笑)
毎度毎度満足に御礼もできませんが、
伏して心からの感謝を捧げさせていただきます。
variousmoon、この1ヶ月はまさに「パラダイス」でございました(笑)。

今後は、お空のお月さまに「秋の気配」を感じるのもいいかもしれませんね。
明日以降も晴れてくださいますように・・・!(水不足も困りますが)
[PR]
by variousmoon | 2005-08-07 21:27 | 夏色月パラダイス
<< Fly Me to the M... TB企画“夏色月パラダイス”開催中! >>


月を語ろう。月と語ろう。月と遊ぼう。月を遊ぼう♪ from 甲申年 閏二月朔日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
十三夜(後の月)
from Feeling...感じるままに
中秋の名月と兎のお月見団..
from Feeling...感じるままに
中秋の名月
from 季節を感じて
ぼんやり十三夜
from つきのくさぐさ
TB企画“十三夜の宴・2..
from つきのくさぐさ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧