人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのくさぐさ



(エントリーナンバーNo.1)レッド・ムーン・じゃがバター

(エントリーナンバーNo.1)レッド・ムーン・じゃがバター_a0010194_0165797.jpg


みなさま、記事のUPが遅くなりまして大変申し訳ございません。
レッド・ムーンの調理法をいろいろ考えた結果、
まず第一は、じゃがいも料理の王道
じゃがバターで行こうと思いました。

レシピもなにもあったものではございません。
レッドムーン1個をよく洗い、
ラップでくるんで電子レンジで5分、終了!!
さぼりすぎですね(笑)。
でも、元来のじゃがいも好きにはこれで十分!
ほくほくっとして大変おいしゅうございました。
バターの塩味とマッチしてぺろっと食べてしまいましたね~。
(黄色の断面がますますさつま芋めいてますが、
これはじゃがいもです。あしからずご了承下さい)

・・・次回以降のレッド・ムーンたちは、もう少し「調理」してありますので
更新を気長にお待ちいただけると幸いです。
by variousmoon | 2005-12-14 00:16 | おいしい月
<< 陰暦霜月の満月 道産子のお月さま >>


月を語ろう。月と語ろう。月と遊ぼう。月を遊ぼう♪ from 甲申年 閏二月朔日

by variousmoon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧