つきのくさぐさ



立春のお月さま(TB企画“寒月慕情(かんげつぼじょう)”ご参加御礼)

みなさまこんばんは。
ごあいさつが大変遅くなりましたが、
節分までが期間だったTB企画“寒月慕情(かんげつぼじょう)”
めでたくエンディングを迎えることができました。
寄せられたそれぞれのTBから、
みなさまの「お月さまを慕う気持ち」がひしひしと感じられ、
企画主としても非常にうれしい毎日でありました。
お忙しい中ご参加くださったかたがた
相互TBが遅くなってもあたたかく見守ってくださったかたがたに
毎度ながら御礼申し上げます。

もう暦の上では春になりましたので(寒いですが)
次に思いを馳せるは、やはり桜でしょうか・・・。
寒いといっても徐々に日も長くなり、暖かくなって参ります。
次回のTB企画(“桜月夜の記憶・2006”(仮))は
詳細未定ですが、みなさまどうぞよろしくお願い申し上げます。

陰暦で新年を迎えてから、variousmoonが
初めてお目にかかったお月さまは、立春のお月さま。
公園に高くそびえるヒマラヤ杉を、下からすくい上げるように・・・。
a0010194_0231966.jpg

【2006年2月4日 16:55撮影】
[PR]
by variousmoon | 2006-02-06 00:23 | 見上げた月
<< 表参道のお月さま&満月の夜の夜会 TB企画“寒月慕情(かんげつぼ... >>


月を語ろう。月と語ろう。月と遊ぼう。月を遊ぼう♪ from 甲申年 閏二月朔日
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
十三夜(後の月)
from Feeling...感じるままに
中秋の名月と兎のお月見団..
from Feeling...感じるままに
中秋の名月
from 季節を感じて
ぼんやり十三夜
from つきのくさぐさ
TB企画“十三夜の宴・2..
from つきのくさぐさ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧