つきのくさぐさ



上弦の月

a0010194_04954.jpg
ひさしぶりに月を観ました。
ずっと雨だの曇り空だのにはばまれまして、
いつのまにかすでに上弦の月です。
・・・また三日月の時期を逃してしまいました。残念。
(注:先月も逢えなかったので口惜しい思いをした経験あり。
三日月にまつわるお話はまた来月に・・・でも来月は梅雨かも(泣))

それはさておきまして、小さな上弦の月です。
みなさまのブログを巡っていますと、
写真メインである方のみならず、
みなさま実に写真が綺麗、そして上手いです。
お月さまも、いろいろなブログで美男美女写真(?)となりアップされています。
いつも楽しませていただいております。

私のポンコツデジカメにも愛着はあるのですが・・・
コンパクトタイプなので、いかんせん決定的にズームが足りません。
最近新しいデジカメが急に欲しくなってまいりました。
これも月の魔力でしょうか?(笑)
[PR]
by variousmoon | 2004-05-28 00:51 | 見上げた月
<< 「カブトムシ」(aikoアルバ... 画像を架け替えました >>


月を語ろう。月と語ろう。月と遊ぼう。月を遊ぼう♪ from 甲申年 閏二月朔日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
十三夜(後の月)
from Feeling...感じるままに
中秋の名月と兎のお月見団..
from Feeling...感じるままに
中秋の名月
from 季節を感じて
ぼんやり十三夜
from つきのくさぐさ
TB企画“十三夜の宴・2..
from つきのくさぐさ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧