人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのくさぐさ



セレーネ「月に願いを!」キャンペーン実施中

みなさま、ご存知の方もおられるとは思いますが、
日本の宇宙航空研究開発機構(JAXA)が
今年の夏に月を周回する衛星を打ち上げます。
その探査衛星"SELENE”(セレーネ。月の女神の名前)に
名前とメッセージを刻んだシートを取り付けてくれるそうです。
自分のメッセージが月に届くと思うと、
ちょっと、かなり、どきどきしてしまうvariousmoonです。
おかげで、まだメッセージは決まりません(笑)。
まだ時間的には少し余裕があるので(2月28日まで)、
じっくり練り上げることにします。
20字以内と短いので、慎重に。
みなさまもいかがですか~!?
計画の詳細と応募ページはこちらから
by variousmoon | 2007-01-26 23:10 | 月周回衛星「かぐや」
<< 年内立春ふたたび 陰暦師走・・・春はもうすぐ! >>


月を語ろう。月と語ろう。月と遊ぼう。月を遊ぼう♪ from 甲申年 閏二月朔日

by variousmoon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧