人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのくさぐさ



またしても・・・月夜見のご機嫌斜め

こんばんは。
みなさま、たくさんのお月さまをお届けくださり、本当にありがとうございます。
十五夜お月さま、あと1時間ぐらいで宴の終焉を迎えるわけですが
いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
(もう既にぐっすり夢の中タイムかもしれませんが)

今回、ちょっとどうしても「残業」という厄介なシロモノが
スケジュール上避けがたかったvariousmoonですが、
もちろん朝のバッグに月夜見をしのばせておくことは忘れていませんでした。

なのに、ええ、なのに!!
肝心の残業後、なだめてもすかしても起動しないではありませんか!!
きっと原因は、昨日うれしくなって入念に準備して
なおかつ試し撮りをせっせとしていたせいだとは思うのですが、
どうも月夜見のバッテリ(ニッケル水素充電池です)は、
フル充電後、撮ってなくても2,3日でダメになるので、
これは製品(電池)の仕様なのか、不良品なのか、
もう少し見極めてから、どうにか対処したいと思います。

そして、なお悪いことに、帰宅時くらいからけっこう分厚い雲が・・・。
やっと撮れたのがこちらです(ちょっと電線が写りこんでいるのが痛恨)。
またしても・・・月夜見のご機嫌斜め_a0010194_245179.jpg

まあ、何はともあれ、お目にかかれてよかった!!のですが。

すいません、企画ご参加のみなさま
お礼は明日以降かならずお伺いいたしますので、
気長にお待ちいただければ幸いですm(_ _)m
by variousmoon | 2007-09-26 02:13 | 月見の宴・2007
<< TB企画“十五夜の宴・2007... 名残を惜しむかぐや姫 >>


月を語ろう。月と語ろう。月と遊ぼう。月を遊ぼう♪ from 甲申年 閏二月朔日

by variousmoon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧