人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのくさぐさ



しっかりお留守番しててね♪

27日21時現在、台風16号は南大東島の東北東330キロで、ほとんど停滞。
中心の気圧は930ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は50メートル。
超大型かつ超強力ですね。
しかも、日曜日から週明けにかけて、西日本に接近もしくは上陸のおそれがあり
また、台風の北上に伴って、湿った空気が流れ込んで前線の活動が活発になるため、
東日本と西日本の太平洋側を中心に今後、強い雨が降る見込みだとか。

聞けば聞くほどますます焦っております。

もう、こうなったら、みんなでふぅ~ふぅ~!して
通り抜けてもらう(or進路を逸れてもらう)、か、
もしくは・・・あれしかありますまい。



しっかりお留守番しててね♪_a0010194_23465597.jpg


今回は、期間が2日間なので、ふたり(?)作成してみました。
私がいない間、おふたりさん、しっかりお留守番しててね♪
by variousmoon | 2004-08-27 23:50 | Blue Moon(2004)
<< “Blue Moonを探しに行... 招かれざる客2 >>


月を語ろう。月と語ろう。月と遊ぼう。月を遊ぼう♪ from 甲申年 閏二月朔日

by variousmoon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧