つきのくさぐさ



祭りの終わりのはじまり(企画ご参加御礼)

a0010194_1345782.jpg

みなさま、このたびは当TB企画
“Blue Moonを探しに行こう♪”(TB企画『Blue Moon祭』第2回) にご参加くださいまして、まことにありがとうございました!
企画元がぼやぼやしているうちに、カレンダーはとっくに9月に入ってしまいましたが
お寄せいただいたTB、びっくりするほどたくさんのお月さま、
そして、空を見上げたみなさまのまなざし・・・
逢えた方、逢えなかった方・・・どちらもひねりの効いたセンスいっぱいの記事が集いました。
これこそがBlue Moonのくれた幸せ。
企画元、感無量でございます。
手ぐすね引いて待っていてくださった方々、偶々ご覧になった方々、はじめましての方々、
大変遅くなりましたけれども、みなさまに心より御礼申し上げます。

天候頼みなのに、第1回も第2回も台風上陸、というある意味非常に稀な企画でしたが、
第1回の前にふと思いついて作成した秘密兵器(?)が
かなり効力を発揮したものと信じ、写真を掲載します。
手前がBlue Moon前に誕生した双子のルナルナ
・・・奥が、後付けの名前ですが、First Moonの守り神、セレネーです。
ルナルナに対になる名前、ということで、ルナのギリシャ名ですね。
このさんにんからも、つつしんでお礼申し上げます。

お祭り終了のご挨拶を・・・と思いましたが、
それに代わって、気の早い次回告知を申し上げます。
次のmonth of the blue moonは2007年6月でございます。
従って、次回の“Blue Moon祭”は、
First Moonが2007年6月1日10:03
Blue Moonが2007年6月30日22:49です!

データ提供元 「こよみのページ」
今年の蒼い月のお祭りは終了ですが、次回へのカウントダウンはもう始まっています。



引き続き、TB企画「十五夜の宴」・「十三夜の宴」を計画中です。
詳細は一切不明です(笑)が、やはり秋ですし、日本人ですし、
何よりTB企画の味を占めてしまった模様でして・・・(本音。笑)。
Blue Moonは西洋のお祭りでしたが、ちょっと違う『和』の雰囲気で運営できたらいいですね!
[PR]
by variousmoon | 2004-09-04 01:34 | Blue Moon(2004)
<< 遁走(?) “Blue Moonを探しに行... >>


月を語ろう。月と語ろう。月と遊ぼう。月を遊ぼう♪ from 甲申年 閏二月朔日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
十三夜(後の月)
from Feeling...感じるままに
中秋の名月と兎のお月見団..
from Feeling...感じるままに
中秋の名月
from 季節を感じて
ぼんやり十三夜
from つきのくさぐさ
TB企画“十三夜の宴・2..
from つきのくさぐさ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧