人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのくさぐさ



不在期間延長のお詫び~旅先より

こんばんは、ごぶさたいたしております。
variousmoon、ただいま旅先からの投稿です。
ひと晩限定の“十五夜の宴・2005”も、
幸いにして多数のTBをいただくことができ、
雲隠れしたままの企画主としては、まことに恐縮でございます。
みなさま、本当にありがとうございました。

ここでお知らせです。
私の秋休み計画に少々変更がありましたこともあり、
不在期間が延長となります。
企画ご参加のみなさま方、申し訳ないですが
今週末の日曜日(25日)まで私の訪問をお待ち下さいますよう、
TB企画のタイムリーさには無縁となってしまいますが、
あらかじめ伏してお詫びを申し上げます。

みなさまのそれぞれの「お月見のかたち」も
早く拝見したいですし、
私もすてきな十五夜写真を撮影できた(・・・はずです。ね?月夜見?)
ので、UPを楽しみにしております。

とりいそぎ御礼とお詫びまで。

variousmoon拝
by variousmoon | 2005-09-21 20:59 | 月見の宴・2005
<< variousmoonの十五夜... TB企画“十五夜の宴・2005... >>


月を語ろう。月と語ろう。月と遊ぼう。月を遊ぼう♪ from 甲申年 閏二月朔日

by variousmoon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧