人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきのくさぐさ



銀閣寺忍び込み隊結成!

↓の『京都月光浴』の記事に追加です。

石川賢治さんの『月光浴』シリーズは、現在7冊出版されています。

『月光浴』 小学館(1990)
『神の降りた夜/新月光浴』 集英社(1993)
『大月光浴』 小学館(1996)
『満月の花』 小学館(1998)
『月光の屋久島』 新潮社(2000)
『地球月光浴』 新潮社(2001)
『京都月光浴』 新潮社(2003)

・・・全部見たいです。揃えたいです。
これはきっと、図書館だけでは飽き足らなくなること必至でございます。
ため息しきりのvariousmoonです。

さて、予想以上に賛同者が多いため(?)、
このたび正式に"銀閣寺忍び込み隊”を結成することにしました。
参加資格は、「満月に照らされた銀閣寺の向月台・銀沙灘をこの眼で観たい」
その思いをお持ちの方です。
(「建造物侵入罪で捕まっても構わない方」と加えようかとも思いましたが
敬愛するみなさまにご迷惑になるので、いちおう自粛します。(苦笑))

入隊希望の方はご一報下さい。
下のリストに随時お名前を追加させていただきます。
また、「そんな反社会的な行動をする団体に加入するのはイヤだ!」
と思い直された方(笑)、脱退も随時受け付けますので、お気軽にどうぞ。

隊員番号1 言いだしっぺの私、variousmoon
隊員番号2 <万願寺通信>の万願寺さま
隊員番号3 <旅は俗悪がいい>のyoo.akiraさま
隊員番号4 <Feeling...感じるままに>の蒼月兎さま
隊員番号5 <漫ろ歩きの小道>のrococo_cocoroさま
隊員番号6 <noblesse oblige>のgon.fly.highさま
隊員番号7 <無限に連鎖>のblog4uさま
隊員番号8 <はる・なつ・あき・ふゆ>のぽかりさま
隊員番号9 <シアワセ耳をよく使おぅ>のしあわせ耳さま
隊員番号10<アマオト ニ ミミ ヲ スマス>のcorridor_moonさま
隊員番号11<ここでもつぶやくのかい?>のでろさま
隊員番号12<徒然花>のhalfmoon81さま
by variousmoon | 2004-07-13 23:55 | 月盗人
<< くもがくれにし 『京都月光浴』(石川賢治) >>


月を語ろう。月と語ろう。月と遊ぼう。月を遊ぼう♪ from 甲申年 閏二月朔日

by variousmoon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧